2月の勝者 第3話!  花恋ちゃん!誰かに似てると思ったら、、、

お久しぶりです!スマイルです。

 

二月の勝者、3話皆さんご覧になられましたか???

 

ドラマみてる最中も、見終わった後も、花恋ちゃん、誰かに似てるなー、って思ってたんです。誰だっけ??

 

あ!!!!下克上受験のまりあちゃんか!!!と夜中にひらめきました(笑)

それから下克上受験に再びはまりまして、一気見しちゃいました!。。だから課題も試験もやばいのです。

 

いやーそれにしてもまりあちゃん見るたびに勉強のモチベ上がってます~

だからと言ってなかなか勉強ははかどらなかったりもするのですが(;^ω^)

 

皆さんもドラマ視聴はほどほどに~(^▽^)

受験生の皆さん!寒さが増してきましたので、風邪やコロナに気を付けてあと少し頑張ってくださいね!春はもうそこまで来てるはずです!ファイト!!!