二月の勝者!!面白い?!

皆さんこんばんは!スマイルです!!

 

今回も医学部受験とはあまり関係ないのですが。。。

話題のドラマ!二月の勝者!!

見ていらっしゃる方も多いと思います。私は見てます!(笑)

もう本当に面白すぎますよね~!漫画は途中まで読みました!

 

お受験が舞台になっているドラマや映画って、勉強のモチベーションにめちゃめちゃつながるんですよね~

私も受験期には勉強ばかりの生活いやだなーとか思ってましたが、下剋上受験やビリギャルみてモチベ上げて楽しく勉強するように心がけていました。あとは、自分の将来に関連するドラマや映画もおすすめです☆彡

 

話はずれちゃったんですが(;^ω^)

とにかく二月の勝者!大変面白いので是非見てください!きっとこれからますます面白くなると思います!見逃した方はTVerで!

 

受験生もぜひ勉強の合間に見てみてください!モチベーション上がると思います!!

ではではこの辺で~Good night!!!